マスエージェントグループは、経営に関するあらゆるご相談にお応えいたします

088-632-6228

シンガポールでの滞在

シンガポールでの滞在

昨年11月号に引き続き、シンガポールでの滞在について報告いたします。

皆さんご存知の有名なホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」に宿泊しました。こちらは非常に大きなホテルでカジノもついています。高級ブティックも全て揃っており、買い物好きの方には堪らない環境でしょう。世界中の高級腕時計ブランドの単独店舗が並んでいる光景は圧巻です。

そして「マリーナ・ベイ・サンズ」と言えばプールです。シンガポールは雨季と乾季があるものの一年中を通じて気温は30℃前後で常夏です。宿泊客のみ使用できるルールとなっているのですが、結構混んでました。それでも素晴らしい見晴らしで非常に気持ち良かったです。夜景も抜群でした。また、ホテルに隣接する植物園もスケールが大きくて先進的なデザインで、ホテルを中心にリゾートを楽しめる感じでした。非常にお勧めです。

最後にグルメですが、現地に10年在住の日本人の方にご案内頂いたのですが、本当に美味しかったです。ということで、旅行中に頂いたものをランキングしてみました。

これからシンガポールに行かれる方は是非お試しください。

2017年04月01日

あらゆるニーズに対応できるようグループを通してお客様を支援いたします


Page Top