マスエージェントグループは、経営に関するあらゆるご相談にお応えいたします

088-632-6228

最近よく行く料理屋さんパート1

最近よく行く料理屋さんパート1

10036895

良くお客様から、「秋田町の美味しい店知らんのえ?よう行っきょんだろ、知っとるやろ。」と聞かれます。
誰に聞いたのだろう、確かにお酒は大好きで毎日飲んでるけど頻繁に飲みに行ってるのは僕じゃないのにと思いながら、よく飲みに行ってる当社の金谷税理士や齋木税理士の顔を頭に思い浮かべながら、数少ないレパートリーの中からお店の紹介をしています。

私は、肉か魚かと問われると間違いなく魚と答えるタイプの人間です。従って、比較的、和食のお店は知っているかもしれません。今回は和食の王様(私が勝手に思ってます。)であるお寿司屋さんの美味しい店をご紹介いたします(あくまで私が美味しいと思う店です)。

「すし勝」鳴門、値段は高いですが間違いない美味しさです。
「鮨やま下」徳島アクティビルここも値段は高いですが美味しいです。
「扇寿司」徳島栄町リーズナブル且つ美味しいお店です。

番外
「スシロー出来島店」平日のお昼良く利用しています。大体待たずに入れます。

「最近よく行く料理屋さん」はシリーズ化しようと思っております。
次は何料理にしようかな…

2013年11月15日

あらゆるニーズに対応できるようグループを通してお客様を支援いたします


Page Top