マスエージェントグループは、経営に関するあらゆるご相談にお応えいたします

088-632-6228

ラフティングの世界大会

ラフティングの世界大会

また今年も阿波踊りの季節が参りました。あっという間に8月ですね。徳島が誇る阿波踊り、良い天気で盛況に終わることを祈念いたします。

今年は、徳島でラフティングの世界大会が行われます。ご存知かと思いますが、ラフティングとは、ラフティングボートで激流をいかに早く正確に下れるかを競うスポーツです。開催は10月3日(火)から9日(月・祝)までの7日間です。世界から約80チームが集結し、国の威信をかけた戦いが繰り広げられます。

このラフティング世界大会で日本は輝かしい戦績を残しております。2010年オランダ大会男女が共に総合優勝、2011年コスタリカ大会男子チームが二連覇を達成。その後も男女ともに世界トップレベルの成績を残しています。ここ数年はブラジルに連続優勝(4大会連続)を許していますが、本国開催の今年は是非とも優勝してもらいたいものです。

徳島でスポーツ競技の世界大会が行われるなんて本当に誇らしい気分ですね。おそらく私が生きている間で最後かもと思っております。是非見に行きたいですね。迫力あるハイレベルのレースを生で見るチャンスです。

このラフティング世界大会、弊社も微力ながら協賛させて頂いております。徳島での世界大会、徳島のみんなで応援して、徳島は元気な都市であることを日本中、世界中に向けてアピールしたいですね。協賛御希望のお客様がいらっしゃれば御連絡下さい。みんなで徳島を盛り上げましょう!!!

2017年08月01日

あらゆるニーズに対応できるようグループを通してお客様を支援いたします


Page Top